2010年06月16日

藤本美貴さんがタクシーと追突事故(産経新聞)

 タレントの藤本美貴さん(25)が東京都港区内で追突事故を起こしていたことが10日、警視庁赤坂署への取材で分かった。

 同署によると2日午後7時15分ごろ、港区北青山の表参道交差点で、藤本さんの運転する乗用車が信号待ちで停車中のタクシーに追突したという。藤本さんとタクシー運転手にけがはなかった。

 同署で詳しい事故原因を調べている。

【関連記事】
「家に帰ったら…」庄司&ミキティのラブラブでアレ
ミキティらブログのID流出 ホリプロの元契約社員を逮捕
ミキティ、ニッコリおノロケ全開「今もラブラブ」
藤本美貴、ゴマキ母の死に驚き隠せず…
子供が欲しい!藤本美貴、夫婦仲はホクホク

菅首相が参院選勝敗ラインを上方修正 「50議席超えが望ましい」(産経新聞)
【医薬最前線】第2部 2010年の壁(2)満たされぬ領域 開発に期待(産経新聞)
<トド>白い赤ちゃん誕生 国内初か 北海道・おたる水族館(毎日新聞)
【新・関西笑談】ラジオが最高!(1)DJ・タレント 谷口キヨコさん(産経新聞)
<蓮舫行政刷新相>白のスーツ姿で初登庁(毎日新聞)
posted by ノロ セイジ at 18:38| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/rnwvsi7/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 16:04

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/v5qzgqm/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 19:06

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kywsuuav.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 03:37

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://xhv-m53.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 09:36

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 04:29

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://4kvfvnl.ray.furuban.info/4kvfvnl/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 12:18

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/4ha-7ee/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 00:26

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://0mgu8r8.mex.perupoi.com/
Posted by すんごいの来ちゃった!! at 2010年09月14日 10:00

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://os4kk2s.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 08:45

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/d6g1sin/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 09:27

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://4-j9oeo.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 04:07
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 09:05
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 20:22
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

